06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

take a lesson*

2008.11.08 *Sat
一応プロのチョークアーティストとして活動しているけれど、一応ティーチャーコースも卒業しているけれど、やっぱり時には技術が上の方から指導を受ける事も大切です。

今日は埼玉に住むチョークアートのお友達と2年ぶりの再会。
そして、1年以上ぶりでチョークアートのレッスンを受けてきました。
まだ自分には描いた経験のないものを描いてみようという気持ちで都内まで。

長くチョークアートの指導をしてきた先生は、質問すればすぐに『こういう時はこんな色使い、こんなチョークの使い方で』と見本を見せてくれます。そしてそれを参考に私は自分のボードを仕上げていきます。

今回はブラックボードに、ブラックのものを描くことに挑戦してみました。
黒いチョークを使うのにはとっても勇気がいるので、今まで描くことを避けてきました。

時間が足りずに仕上げまでは出来ませんでしたが、大きな収穫になりました。
あとは家で仕上までがんばります。



スポンサーサイト
CATEGORY : dairy*
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。