08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

Funabashi days*

2009.03.17 *Tue
船橋から帰ってきました。
なんだかバタバタとあっという間に時間が過ぎてしまいました。
心残りはたくさんありますが、すごくいい経験させて頂きました。

15日、朝8時過ぎに家を出発。
9時の特別急行スーパーあずさに乗車。
新宿で3分の乗り換え時間に焦りながら総武線に乗り換えて
各駅停車で船橋駅に着いたのは11時半過ぎ。
チョークアーティスト、トモコちゃんとは2ヶ月ぶりの再会でした。
すぐに今回のチョークアートご依頼先のダイニングバーに向かい
5分とたたずに絵を決めて描き始めました。

まだオープン前のお店なので、周りの店舗も作業中でした。
こちらはトモコちゃん。
DSCF1073.jpg
外の大きなボードに海賊をイメージしたものを描いています。

DSCF1077.jpg
そして私。。。顔がいい感じに見えないので載せてみました。
私はこの一日目にタパスと、ピザを途中まで描いて終わりました。
本当にあっという間に時間は過ぎ去ります。


16日も朝9時半待ち合わせで、あっという間の一日が始まりました。

話はしながらでも、チョーク使う指はノンストップ。
気がつくと、『え、もう13時過ぎ!?』という状態。
お昼も軽く済ませ、走ってお店に戻りまた作業。

同じ姿勢が続くのでだんだん腰が痛くなったり、指先が痛かったり。
時間に追われていたので焦りはありましたが、
何時間も描き続けても嫌にならずに集中できるっていうことは
『やっぱり私はチョークアートが大好きなんだな』って実感しました。
そして野菜を描き始めて困ったことに
私はキャベツを描いたことがなかったので
厨房からホールキャベツをお借りして研究しました、すみません。。。
DSCF1097.jpgDSCF1099.jpg
だいぶ日が落ちた頃、お店からピザをごちそうして頂きました。
私がチョークアートで描いたマルゲリータピザ♪
生地がモチモチでとってもおいしかったです。

そしてとうとう帰る時間になってしまいました。
まだまだ作業は途中で、最後まで仕上げられずに帰ることは
とっても心残りになっています。
けれど今回声を掛けてくれたトモコちゃん、お店の関係者さま、
ほとんどお役にたってはいませんが、2日間とても素敵な経験になりました。
ありがとうございました☆

またおいしいピザをトモコちゃんと食べに行きますよ!


↓がんばった私にご褒美クリックお願いします♪
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

↓こちらも一緒にクリックしてもらえると元気がでます。
CATEGORY : chalkart*
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おつかれさま♪
caori*さんが写真でみれてうれしいです♪
とってもいい経験になってよかったですね♪

2009/03/18(水) 09:16:34 | URL | Yumi #- [Edit
Yumiさん
はい!すっごく楽しかったです♪♪♪
県外でチョークアートを描くなんて、もう二度とない経験だと思います。
私の写真、お恥ずかしい。。。
店内がかなり寒くて4枚重ね着をして、さらに膝にはブランケット、
そしてフリースのルームソックスを履いての作業でした。
2009/03/18(水) 13:22:14 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
