07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

3 years ago*

2009.04.08 *Wed

2日前、神奈川に住んでいるお友達へ
チョークアートのウェルカムボード送りました。
そして、昨日には『到着したよメール』が来ました。
クロネコさん、早いです。

クロネコさんは仕事が速いですが、
私は気が遠くなるほど仕事が遅かったんです。
実はご注文頂いたウェルカムボードは。。。
3年も前に頼まれていたものでした。

彼女が結婚式に利用した普通の黒板を預かっていたので、
それをチョークアート用のボードに変身させることに時間がかかり
(言い訳がましいですがなにか?)
何度となく塗料を塗ったりはがしたりしてました、本当に。
そしてしばらく放置。
ついに重い腰を上げて、案外すんなり仕上げたチョークアートはこちら。

DSCF1247.jpg

本が好きなご家族です。
玄関のインテリアとして使用して頂けるとのこと♪
画像では見えませんが、近くで見るとてんとう虫は笑っています。


↓3年も怠けていた私に応援クリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

↓こちらも一緒にポチッとしていただけたら、元気になります!
CATEGORY : chalkart*
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おはようございます。
私も頼まれた事あります、ウェルカムボード。
義姉に頼まれたのだけど自分の出産育児と重なって2年放置。
時々手は加えていたのだけど仕上がらずギブアップ。
(夜泣き昼泣きの酷い子でとてもじゃないが時間がなかった…汗)
結局ハンドメンドが好きだった方だったのでご自分で作ってしまわれまして(汗)
仕上げてお届けできたcaori*さんはd(>_< )Good!!です!

って、私が誉めてもありがたみもないですね(∩。∩;)ゞエヘヘ・・・

>もしや同じ市内ですか?

当たり!
でも私の自宅から一番近いモスは昭和なので、同じ市内でもずいぶん離れてると思います。
敷島は独身の頃、退社後によくスクーターで行きました。(遥か昔の話ですが~)
和戸は勤務中、納品のついでにランチ用に買うのが楽しみで(^^)。
う~ん、モス!大好き!

子育てがはじまってからはなかなか入れなかったけど
最近子供達がモスに注目してるのでチャンス!
行ってみようと思います。
2009/04/09(木) 09:58:03 | URL | つきみ #ivkTmH96 [Edit
つきみさん
つきみさんのブログにコメントしようと思ったのですが、
私PC音痴なのでBBCに上手くコメントできませんでした~。
スミマセン。。。

お誉め頂いて嬉しいです♪
3年も待ってくれたお友達には感謝しなくちゃ。

昭和が近いんですね、でもきっと元々は同じ町民です。
お子さんたちはモスよりマック派が多いですからね。
近々昭和のモスで、チョークアートの展示と
体験レッスンを開催する予定もあるので
ご都合が合うようでしたら是非いらしてくださいね☆
2009/04/09(木) 15:04:28 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
