09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

hanamizuki*

2009.04.17 *Fri
雨と曇りの一日。

でも外に出てみると、玄関横のハナミズキが咲いていることに今日気づきました。
私の背丈より少し大きい木なので、今まで視界に入っていなかったみたいです。
毎日玄関を使うのになぜでしょう。。。

DSCF1330.jpgDSCF1333.jpg

お隣がクリーニング店さんなので、バックには看板の裏側が写っています。
車で走っていても、ピンクや白のハナミズキがたくさんあって景色がいいです。

今日は自分でもビックリしたことが起きました。
人生で初めて、貧血から気づいたら地面に尻餅をついていました。
立ちくらみはよくあるけれど、倒れ込んだことはなかったので。
どうやら血糖値が低いらしいです。

尾てい骨を打って、明日は歩けないかも。。。


↓貧血気味な私に応援クリックお願いしますネ♪
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

 訪問ありがとうございます。
 ↓クリックでもコメントでもお気軽に下さい。
CATEGORY : dairy*
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんにちわ~~☆
ハナミズキ ってすんごく花びらが変わってますねぇ~~

貧血で倒れるって、大丈夫ですかぁ??
今日は歩けますかぁ??

また、元気になったら チョークアート教室の件
宜しくお願いします。。。

来月にならないと、行けないので、ゆっくりでいいですぅぅぅ。
早くよくなって下さい!!
2009/04/18(土) 09:15:03 | URL | めがっち #- [Edit
めがっちさん
ハナミズキのお花を近くで観察したのは初めてでした。
ずっと家にあるのに。。。
濃いめのピンクとグリーンの組み合わせがかわいいです♪

貧血もう大丈夫です☆
お尻がちょっと痛いですが~。

のんびり屋なのでうっかり忘れることもしばしば。
教室の件、連絡ないなぁと思ったら急かして下さいね!
2009/04/18(土) 10:16:53 | URL | caori* #- [Edit
caori*さん
大丈夫そうで安心しました。貧血気をつけてね。
鉄分鉄分。
ハナミズキきれいですよね♪
こちらもたくさんさいています。
ここ最近 いっきに咲いています。
私のすんでいる市では、街路樹に多くつかわれています。
お花がさいて、葉っぱがたのしめて、みがなったり、秋には紅葉しますのし
街路樹にもぴったりです♪
2009/04/19(日) 09:01:02 | URL | Yumi #- [Edit
Yumiさん
心配して下さってありがとう♪
鉄分しっかり摂ります!
新しく開通した道路にハナミズキが並んでいました。
そこはピンク一色で、華やかな感じでした。
紅葉も楽しみですね☆
2009/04/20(月) 00:15:00 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
