06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

1/1000 *

2009.04.20 *Mon
モスバーガー甲府昭和通り店に行ってきました。
私のチョークアートを置いてくれる3店舗目のMOSです。

モスバーガーで働く方はとってもとってもいい人たちばかり♪
チョークアートのこと、協力して下さって嬉しい限りです。

来月、こちらの店舗でチョークアートの体験レッスンの開催が決定しました。
5月にバラバラの日程で3回開催予定です。
ただ、定員が集まらなければクローズすることもあります。
果たして何人が来てくれるでしょうか。。。
初回の開催日まで一ヶ月切っているので心配です。

英会話学校で働いていた時に教えてもらったことですが、
いくらチラシをポスティングしても、新聞に載せても、ポスターを貼っても、
それを見た1000人の内の数人が電話をかけてきてくれて、
実際に入学するのはたったの1人だそうです。

話はそれましたが、今日は店内に飾るインテリアボードと、
体験レッスンをアピールする為のA看板を設置してきました。
広い店舗なので、大きな看板が小さく見えます。

DSCF1336.jpgDSCF1338.jpg

ドアの向こうは喫煙席、しっかり禁煙席と分かれています。
看板の横に私の作品集やちらしを素敵に設定してくれました♪
それと、私は字を書くのが苦手なので(下手なんです)、
黒板のスペースの文字は私の代わりに店員さんに書いて頂きました、
ありがとうございます。

素敵な字を書く方を見ると自分にがっかりしてしまうので、
ボールペン字でも習おうかと。。。


↓生徒さんが集まるように祈ってクリックお願いします♪
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
↓お手透きでしたらこちらもポチリとして下さい。
CATEGORY : chalkart display*
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんは
看板といっても素敵な作品の一つですね。
絵が上手でも字は下手…って、うふふっ(*゜v゜*)私の父と同じです。
看板屋を営んでいるんだからもちろん”看板”の字は上手いんだけど
紙面に書く指示書は何が書いてあるんだかサッパリ。
それに似たのか私も字を書くのは…(^▽^;)
かわいい丸文字や達筆な方をみかけると羨まし~~
2009/04/20(月) 23:16:15 | URL | つきみ #xOr/XkWs [Edit
すごーい!!
3店舗目なんだね♪

今日、そういえば職場の人との会話で、
ファーストフードの中だとモスが1番おいしいっ
て言っていたよ。
だから、今度職場の人とモスに行ったら
caori*ちゃんのチョークアート見つけて、
"これ、私の友達が描いたの"って鼻高々に
言っちゃうよ~
楽しみ♪(´▽`*
2009/04/20(月) 23:57:30 | URL | さとる #- [Edit
つきみさん
つきみさんのお父様は看板屋さんなんですか!?
素敵です~。看板屋さんって絵が上手ですものね。
私はデッサンなどまったくダメで、塗り絵が好きなだけなんです。

以前街の中心で夜中にシャッターに絵を描く看板屋さんがいたので、しばらく立ち止まって見学しちゃいました。
2009/04/21(火) 08:26:24 | URL | caori* #- [Edit
さとるちゃん
誰にも内緒にしていたブログに気づいてくれてありがとう。
そして初コメントありがとう。

いいタイミングでモスのお話が出たんだね。
ぜひぜひ行ってみて下さいね~。
宣伝お願いします^^

ちなみに。。。モスはファーストフードではないのよ。
ハンバーガーレストランなの。
2009/04/21(火) 08:30:09 | URL | caori* #- [Edit
とっても素敵な告知ではありませんか~。
思わず、見入って、触っちゃいますよ~。
うちの近所にも、モスあるけどなあ~。

でも、きっと沢山の方の目に留まるはずですよ。 
2009/04/21(火) 22:32:19 | URL | 都会のねずみ #- [Edit
都会のねずみさん
ありがとうございます♪
もう少し近くで写真撮ればよかったと今更ながら後悔。
せめて県内のモスでは活躍したいです。

そうですね、たくさんの方の目に留まるといいな。
2日たっても一件もお問い合わせないんですが。。。
でもHPのアクセス数は伸びていました~。
2009/04/21(火) 23:36:30 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
