06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

craft box*

2009.04.22 *Wed
とあるマンガ本の話になった時に、
偶然にも持っていたし、
持っていると言ってしまったが為に貸してと言われ、
先週末の夜中に大捜索が行われました。

私は6年前にお引っ越ししたので、当時持っていたマンガ本などは
半分以上ブックオフに奉納して(あまりお金にならず。。。)、
お気に入りだった本は新しいお家に持ってきた訳です。
でも、実はダンボールに入ったまま、6年間一度も開封せずな状態のまま
普段開けない収納棚に放置してありました。
果たしてどのダンボールに入っているのかもわからず。

その時に出てきたダンボールがこれ。
DSCF1335.jpg

こんな絵描いたっけ?とびっくりしました。
全てのダンボールにイタズラ描きが。。。
そう、自分の荷物がすぐにわかるようにとポスカで描いてたみたいです。
そんな暇があったなら、中に入っている物を書けばいいのに。

まさにこのダンボールの中からお目当てのマンガを発見しました。
全21巻もあったのに、一日で返却されました。
読むの早すぎます。


↓どうしようもないイタズラ描きを感じて頂けたらクリックお願いします♪
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
↓このポチリがあると嬉しいです。
スポンサーサイト
CATEGORY : dairy*
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ふふっ
おはようございます。
見ていて元気の出る悪戯書きですね(^^)

未開封のダンボール…我が家は引越をして7年目…
後一つ手付かずなのが部屋の奥に…ヒャー!

そんなもんですよね~引越って…ゴニョゴニョ…(-。-;)
2009/04/23(木) 07:45:46 | URL | つきみ #xOr/XkWs [Edit
つきみさん
こんにちは。
元気でますか?この頃は作る物がいつもカラフルでした。
仕事で使っていたポスカのおかげです。

つきみさんのお宅にも『未開封』があるんですね、ふふふ、お仲間★
そうそう、お引っ越しなんてそんなもんです。
放置ダンボールは私の物だけではないですもん。
2009/04/23(木) 11:39:58 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。